2018年2月1日
シーデスタも12年を迎えました。(^^)

これも偏ににシーデスタをご愛顧いただきましたお客様とのご縁により
シーデスタをお引き立て頂きました賜物と深く感謝いたします。

今後ともシーデスタが感じる素敵なデザインを
ご紹介できればと思います。
まだまだ知識や勉強不足、センスや直感力を鍛えつつ
精進してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

少しだけ分かってきたのか??
つくづく考えてしまうことも
先日永井さんに
「これあんまり分からんとですけど・・・」
とかって言ってるよねーって
言われて「はっ!」としてしまいました。
まだまだなんですが・・
お教えをいただきながら少しずつ
噛み砕いております。
そうするといつかはっと気づくことも
あろうかと(^^)

そんなことも考えながら、
また一年一年が
毎年加速度の如く過ぎ去っていくのでしょう。・・。

今後ともそんなシーデスタですが
宜しくお願い申し上げます。

昨日香川のお客様から
名物かまどが自信を持ってお届けする逸品「SAKADO PIE」を
デンマークでお世話になっております
福田さんより
デンマーク王室御用達の紅茶
「A.C PERCH'S THEHANDEL」
濃厚な香りですが
紅茶を入れると
優しい上品なお味でした。

シーデスタFB

「siddesta ホームページ」  

   ブログ人気ランキング シーデスタへ


R0039422