シーデスタも12月29日で仕事納めです。
が、片付きませんねー
いろいろとねー(^^)

今年も大変お世話になりました。

2108年は犬年!! 


ワンダフルな1年にしましょう!

・オンリーワンな良い年にしましょう!

・去年の業績をワンモアモアでベスト目指してます!

ワンモアチャンス!

・ライバル会社を追い抜き(お犬き)ましょう!

・去年と同じことするのは飽きたけん(秋田犬)、今年は新しいことも取り入れていきましょう。

・どこからも追い抜かれない(お犬かれない)1年に!。

・いろんなことを発見(伝)(八犬伝)で、実りある1年にしましょう。

・心臓をドッグドッグするような実りある一年にします。

などなど あるようですが!🐕

2018年は皆様がワンダフルな年となりますよう祈念いたします。 


シーデスタは
12月30日〜1月4日まで 店休致します。
 1月5日11:00より 2018年スタートです。


どうぞ!皆様 良いお年をお迎えください。


シーデスタFB

「siddesta ホームページ」  

   ブログ人気ランキング シーデスタへ



350台限定 PH3 1/2-3 アンバー ペンダントランプ
       予約受付中です。

PH35-3limiteretPendantLP_2017_01Elowres-3ph3limited_02
IMG_1456