梅雨に入ってジメジメな季節。・・。

何かと家にいる時間が長くなる季節。
それから、明日始まるサッカー(海外はサッカーとは言わないと思う)
ワールドカップ!!
とゴルフのUSオープン
とルマン24時間耐久レース(地上波TVはない??)

そーしてるうちに
ウィンブルドンも始まるのかな。

とりあえずすべてのスポーツイベントにjapan参戦ですね。
ゴルフは松山、ルマンはトヨタ、テニスは錦織などなど

楽しみです。

そうゆうときは、アルコール飲めない時間帯もあるし・・
ホット一息珈琲に紅茶でも

いま当店シーデスタにある
ロイヤル コペンハーゲンをご紹介です。

Royal Copenhagenはやっぱり歴史あるブランドで奥深いです。
まだまだ知らない事だらけ

みなさまにも知って頂きたく簡単にご紹介します。

上左より

デザイナー:Gertrud vasegaardの GeminaとGemma
 女性のデザイナーさんですがスゴく日本の文化に精通されたデザインを
され、スゴく親しみがわきますね

次は Dmmino 他のアイテムには丸が三角形に配置されたデザインもあり。
デザイナーは誰でしたっけ??Anne Marie Trlleかな?

次、はトルコ人デザイナー Alev Siesbye
siesbyeは現在パリに工房があるとか!?
一点ものを一つ欲しいのですが非常に高価で出回っておりません。
(パリに行けば買えるのかなー??)って思いますけど、手が出ないです。・・。

次、は 巨匠 Axel Salto
 この方のも非常にほしい!!

Gertrud Vasegaard,AlevSiesbye,Axel Saltoはスタジオものは超レア
みなさんんも探してみてはいかが

次 Nils Thorssonイヤーマグ 1967
これもレアです。

次 Ivan Weiss

ブルー フルーテッド(ハーフレース)
いまはフルレースもタイランド製になったとか。?

テネラ バードボウル(ベルテ イェッセン)

ウォールプレート (グリェントヴィグ教会)

です。

梅雨の優雅なひと時をい か が

シーデスタFB


オーレ ヴァンシャー ソファHPで紹介してます。

「siddestar's」
シーデスタHP     

   ブログ人気ランキング シーデスタへ

R0036152R0036153R0036158R0036157R0036154R0036155R0036156R0036159R0036160