Borge Mogensen 2213 FREDERICIA インディアンレッド 脚マホガニー
を納めて参りました。

今日は、朝から雷がなり雨が降ってたので、心配でしたが

どうにか、(いろいろと搬入も苦労しました)搬入設置できました。

S様ありがとうございます。

早速クッションやラグ、テーブルなど配置して撮影させてまらいました。

やっぱり2213のインディアンレッド 最高っすね(^^)

スゴい豪華なお部屋です。
皆さんのお部屋作りの参考に(^^)
RIMG0022RIMG0019

















シーデスタFB



プライスダウンセールHPで紹介してます。
覗いてみてください 。


「siddestar's」
シーデスタHP     ブログ人気ランキング シーデスタへ