昨日はあいにくの雨でしたが、
糸島 岐志で牡蠣を食べて
唐津の高取邸から隆太窯へ小城や鍋島、神崎を通り
久留米へPIT久留米でコブラGET!

PK31を拝見して久留米駅前のライオンカリーで久々のスリランカカリーを食し
初めての九州新幹線で帰宅でした。

岐志は牡蠣の爆発がすごかった!
高取邸は、2、3年に一度は訪れたいとこ。

隆太窯は初めてでしたが、これから少しずつ揃えていきたいですねー

PIT久留米は3月中旬までの予定だそうですので早めにすきな車ゲット
されては(^^)

今度は、川島豆腐・有名寿司屋・洋々閣・呼子・烏賊・小城羊羹・鍋島緞通などかなー


RIMG0012隆太窯のPK22はやはりEKCでしたね!
クッションも鍋島緞通では。
RIMG0022













RIMG0010





RIMG0030RIMG0005















シーデスタFB


ポール・ケアホルム
PK31 E.Kold Christensen 
PK31 EKCHPで紹介してます。


プライスダウンセールHPで紹介してます。
覗いてみてください 。


「siddestar's」
シーデスタHP     ブログ人気ランキング シーデスタへ
                         人気ブログランキングへ

    ↑↑↑ もアクセスしてランクアップさせちゃってくださいな