ハービー山口
「第4回PHOTO&HOPEチャリティー販売」
として「1989年 東欧 真冬に咲いた花」より「ルーシーの住んでいた広場」

この写真は1989年11月 東欧の民主化の嵐の中 古都チェコの首都プラハで撮った写真です。

この翌日、僕の目の前でビードロ革命と呼ばれる民主化が成功し、30数年の旧ソ連の支配から
解放されました。

・・・・。 この場所でルーシーという少女に何度も出会いました・・・
また、この広場状の道路はモルダル河のすぐ近くにあり、Na Kampeという名前がついていて
とても印象的な不思議な空間でした。

トムクルーズの映画「ミッション イン ポッシブル」に登場します。

第5回もあれば参加したいと思います。
RIMG0039RIMG0076



RIMG0078
しかし 今日のニュースでトムクルーズ 離婚!?
         3回目だとか 

また、オリジナルフォトプリントが欲しくなっちゃいました!!


「siddestar's」

シーデスタHP     ブログ人気ランキング シーデスタへ
                         人気ブログランキングへ

    ↑↑↑ もアクセスしてランクアップさせちゃってくださいな