先日 朝一でIKEAに行って来ました。
用事の前に一時間だけでしたので。・・。駆け足で見てきましたけど・・・
家具より一階の雑貨のほうが面白かったですねー
っで、ジョロと Hand Made Quality の VASE。 Made In Chinaですが・・・
(たぶん ほとんどのITEMが china かと)

DSC_0071
DSC_0077
DSC_0069DSC_0081
あと、額縁は豊富にありました。
出口付近に アウトレットも
レジを出たところに ちょっとした食品が(デンマークチーズなど)

今度はレストランでも

10時前に行きましたが、開店前にゆっくりレストランで食事してから ゆっくりという
方もおおかったですよー(これはよいかもーです)

GWの当店の予定ですが

4月28日は17:00まで
5月1,2日お休み
他 GWは通常どおり 開店いたします。

「siddestar's」

シーデスタHP     ブログ人気ランキング シーデスタへ
                         人気ブログランキングへ

    ↑↑↑ もアクセスしてランクアップさせちゃってくださいな