レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想 へ (3月4日までです。)やっと行ってきました。

バスで護国神社前まで お祈りして(お雛様が2つ飾ってありました。)
朝一でいってきました。
いろんな モナリザが見れましたよ!
若いモナリザで、 お肌の感じや 黒の中の黒 など同じ色の中の表現には
凄さを感じました。
やはり ラファエロの??とダヴィンチ??のモナリザはって感じ。。
中世の絵画は板に油彩なんですね。(初歩的なことも知りませんが、行く価値ありです。)

DSC_0105 (3)
















DSC_0102 (3)DSC_0099 (3)

DSC_0106 (3)DSC_0107 (3)
草間 彌生さんの南瓜 ふさから何か発射しそうですねー(~_~)

今、ヴィトンとコラボしてなにかやってるんですかねー?(ヴィトンHPにて)

あっ。それから 今 美術館で「金印」みれますよ!

「siddestar's」

シーデスタHP     ブログ人気ランキング シーデスタへ
                         人気ブログランキングへ

    ↑↑↑ もアクセスしてランクアップさせちゃってくださいな