ごぶさたでした〜(~_~)R0011471
福岡も暖かかったり、寒かったりです・・・
が、植物たちは着実に春ですねー

←毎度実家からお花は持ってくるのですが・・・?
何と言う花か分かりませんが高山植物みたいに小さく可憐なお花です。


R0011473←これは、アマリリスと聞いてます。

どんな花だったかなー??

もう、開きそうですねー。







R0011475←これは近くのスーパーで買ってきました。

ユリ系のお花は品種改良で一杯種類があり・・・
なんて言う名前か分かりませんが・・
毎日変化するお花をみて・・・・

自分は。。。。(~_~;)
(成長センナーなんて思ってます。)




っで今日の「とくだね!」お店に行こうとしてなんだか・・・行きそびれていましたら「植村花菜」サンの「トイレの神様」
           泣けちゃいました。



10人中7人くらいは泣いちゃう曲ですね!

自分も40代で・・・えらそうな事はいえませんが50代にしか・・・70代にしか分からないことって絶対あるし・・・「いいけん・・・しときんしゃい。」はたまには聞くもんです。(~_~;)

あと、年取ると涙もろくなるのもわかるような・・・???(~_~)

そんな!年のことは考えんちゃケドね


シーデスタHP     ブログ人気ランキング シーデスタへ

    ↑↑↑ もアクセスしてランクアップさせちゃってくださいな