シーデスタよりリンドベリファイアンス1 こんにちは

今日からみなさんGW本番デスネー

シーデスタは通常どうりの開店で5/5(火)はお休みです。

しかし朝から高速道路の渋滞のニュース関東のほうは夜明け前から40キロの渋滞しているところがあるとか・・・ちゃんと トイレ休憩はしましょうね〜

昨日ラジオで、古賀(地元)インターに子供さんを忘れて、シュパーツした家族がいたそうです

皆さんもくれぐれも・・・・点呼の上??出発を

っと言いながら自分もトイレにサイフを忘れて・・・シュパーツしたことがありました しかーし しっかり待っててくれてました・・・大事なお財布ちゃん

思い立ったら・・・・で何回も紛失しておりますが・・・あの気づいた時の ドキッは・・・ヨクありましたねーって この頃はないですが・・・土器ッっと「リンドベリのファイアンス(土器)」でした。(シッカリおじさんモードです。)

GWは 海に山にドライブもgood!ですが、ドライブがてら 「シーデスタ」にもぜひお越しくださいね。

シーデスタよりJLモラーチェア1

昨日、シーデスタHPに「特選・特価品」もゴールデンウィークに向けてご紹介してていただきましたので、ぜひポチィっとアクセスしてくださいね。

←も昨日アップしました。(JLモラーのチェアです。)

 

また、先日ウォーキングで図書館へ・・・ふと福岡市博物館のカストホルムのソファBO−EX の561とテーブルやベンチ どうなってるかなー??って思いチョットよってきました。シーデスタよりBO56-1シーデスタよりBO56-2

バッチリ?張り替えられて、しっかり活躍しておりました。

 

シーデスタよりBO562-1当店も現在BO-562を販売しておりますのでぜひアクセスしてくださいね。シーデスタHP BO562

 

 

シーデスタよりフクオカタワー1

ふくおかタワーを見ながら、右側のマンションなんやろかーと思いつつ・・・

アッ 博物館は現在三井寺展が開催されておりました。Yo

ブログ人気ランキング シーデスタへ

↑↑↑もポチィとアクセスしてやってください。シーデスタもランクアップです。