シーデスタよりJHQ-1 こんにちは!

そういえば・・・今朝 地震があってたみたいで、地震速報で「福岡市早良区 震度1」とスーパーにでていましたが ゼンゼン揺れたのわかりませんでした。

自分の感度が緩いのかなー??

福岡西方沖地震の余震などは、揺れる前の地鳴りなんかも敏感に反応してましたけど・・・

台風も来そうで来ない・・シーデスタよりLINDBERG-1

でも今年の台風は変な動きで予想がつきませんよねー週間天気予報もあてにならず、家具のメンテナンスもあまりすすみません。

しかーし今日はピーカンですね〜

さーて  どれからメンテしていこうかなー。

って先週末。デンマークより入荷しましたので少し紹介いたします。

最初の画像はJHQ の急須やカップ&ソーサなどです。

リーフや花びら、ハート柄のものも・・・

しかしよく出来ております。

シーデスタよりLARSON-1シーデスタよりHOLMGARD-1

リンドベリのSA デミタスカップ&ソーサ クリーマー ポットのセットが入荷しました。

ホルムガードの一輪挿しベースの気泡が和みます。

シーデスタよりSHOEMAKER-1シーデスタよりSHOEMAKER-2それから、

デンマーク製 シューメーカーチェアです。

15世紀のデンマークでの牛の乳搾りの際に使われていた3本脚のスツールが起源となり、17世紀の靴職人用のスツールを作るようになったのがはじまりだとか・・

お尻にフィットしてとても安定しますよ!

”インテリア人気blogランキング”     ”シーデスタHP”

    ↑↑↑もポチィとアクセス御願いします。ね!