シーデスタよりインディージョーンズ1 こんにちは

晴れちゃいませんが、雨ではないだけ気分が良いです。

先日の1日(映画の日)は「インディージョーンズ」を観てきましたイカッタです。帰り冒険したくなっちゃいました。やくざ映画観ると・・・肩で風切りたくなったり、ハードボイルド観るとスパッーと一服したくなったり・・・ホラー観るとトイレ行けなくなったり・・・(これは違いますね)ありますよね〜

それから天神へ。「サマーセール」へGo  しかしなかなかお気にのTシャツには会えませんでした他の買い物はちゃかりしてきましたよ!あー買いたいものはいくつもあれども・・・優先順位つけて・・・でも見ておかないトーなんていってるうちに時間切れでしたシーデスタより2008飾り山1シーデスタより2008飾り山2

これはソラリアの飾り山で、表「紅梅白梅天満宮」見送り「福博賑交通百年」です。

福岡も15日の追い山までは山笠とセール一色ですね

 

そういえば、雑誌CASA「世界に自慢したい! ニッポンのモダニズム建築100」で「DOKOMOMO」のジャパン モダニズム建築100選に福岡の建築はありませんでした2005年に「九州工業大学記念講堂および事務棟」が選ばれたようですが・・・福岡はモダニズム建築がすくないのでしょうか??

しかしどれも一度は観てみたい建築ばかりです

”シーデスタHP”  ”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィとアクセスおねがいします。ランクアップしたかな〜