シーデスタより映画情報1 こんにちは!

昨日は、雨ではなかったですが日中も涼しい一日でした。

映画館なんか寒いくらいでしたよ!

シーデスタより林克美作品展3映画館にブランケットのサービスがあるとよいですよねー(寝てしまうかな??)

昨日は「チャールズ ウィルソンズ ウォー」を観てきました。

トム・ハンクス主演ですので、期待して観たのですが フツーっぽかったです。でも本当にあった話の映画でしたので・・・

これから観たいのは「ナルニア」「インディージョーンズ」ですねー

「クライマーズハイ」や三谷幸喜監督の「マジックアワー」も観たいですが・・・脚が向くかどうか??わからないところですねー

シーデスタより林克美作品展2シーデスタより林克美作品展1友人から赤坂に新しい自転車屋が出来ているとの情報があったので行ってみることに。

その横のSHOPが画材道具のお店で「山本文房堂」へ・・・ふら〜と3階へ行くと「林 克美 作品展」があってまして拝見してきました。素人の私に丁寧に説明くださって・・ありがとうございます

今回はオブジェでしたが、次回は器なども展示の予定だとか。

価格もお安くビックリするお値段でしたよ!

6/3〜6/8(日)の予定ですので、是非御覧になってください。

私もこんどは購入したいと思います。

アッ!トレックストア福岡もよかったですが、欲しいのは手が届かずです

”シーデスタHP”  ”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィとアクセス御願いします。

      ランキングのスミに追いやられております。よろしくね