シーデスタより2106-1 こんにちは!

昼間の気温が上がってきて暑さを感じるようになってきましたねでも、朝晩の気温差があるので今日など窓開けっ放しで寝てたので少しクシャミなど出たりしてます皆さんも寝冷えにはご注意を・・・

 

シーデスタより白糸の滝1先日のお休みはハードスケジュールでしたが、夕方購入した車の納車がすみ・・前原方面に試運転がてらドライブに行ってきました。

何気なく出発したのですが、自然となぜか雷山方面に山道を・・・誰も通らないような山道を走りつつ「白糸の滝」まで行って来ました。

到着したのも17時頃でしたが何組かいらっしゃいました。

滝の下は「山女釣り」が出来るようになっており、確か2000円で4匹だったような??(おもしろいかも〜

白糸の滝に行ったのは小学生のとき以来で滝のイメージがチョット違いましたが、記憶にある「そうめん流し」はちゃんとありましたね!

これからの季節!涼を求めて・・マイナスイオイン、そうめん、山女と揃っておりますので、お勧めスポシーデスタより白糸の滝2ットです。

自分もこシーデスタより白糸の滝3んどはゆっくりイコッっと

 

 

 

ここからの眺めもよかったですよ!

今は白藤が咲いていました。

なんか、そうめん食べたくなっちゃいました

そういえばマレーシアでのそーめんパーティは最高に美味しかったなー

”シーデスタHP”    ”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィとアクセス御願いします。ラーンクアップしてるかなー??