シーデスタより九重1 こんにちは!

今年の連休は天気に恵まれマークばかりですね。

博多はどんたくの時は雨が降ると決まってるのですが今年はパラッともしませんでしたね

シーデスタより九重2天神は多かったことでしょう!!

シーデスタは余裕ですが・・・

福岡はずーとマークだったのですが、

4/30の夜に九重に行き5/1の朝起きると雲行きが怪しいのです。

やっぱり〜になっちゃいました。

たらの目の天ぷらが〜遠のいたので、母とドライブ由布院までいってきました。シーデスタよりロールケーキ1

←ここが目的の場所です。

みなさんお分かりだと思うので・・・

美味しいロールケーキとこれまた美味しいコーヒー(一味違います。)シーデスタよりTansbar1

最高の寛ぎの空間!

シーデスタよりTansbar2音楽  暖炉  椅子

照明 あーほしかー

で、このロールケーキ大きいのですが、ペロリといけます。

私は詳しくありませんが、ウェスタンのスピーカーだとか。

素人の私でも音のよさが体に伝わってきます。シーデスタよりTansbar4

ここのbarの入り口胸がキュンとするようなドキドキ感がありますよ!シーデスタよりTansbar3

これはトイレの蛇口にキュンとしたので撮ってきました。

いろいろと撮ってきましてすみません。

 

 

 

5月1日九重は一日中雨でしたが・・・至福のひと時を味あわせていただきました。

さーみなさ〜ん連休のあと2日思いっきり遊んでくださーい。

そして疲れたら・・思いっきりマイチェアで寛いでくださいね〜

んん!?マイチェアがない??

          シーデスタにはそんなときこんなときの寛ぎの椅子がございます。・・・どうぞ!!

”シーデスタHP”  ”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑ランキングが低空飛行しております。墜落しないようポチィと押してやってくださいねありがとうございます。