シーデスタより南公園1 こんにちは!

これからの1週間はのようですね。

こんな天気の日は昼寝したくなっちゃいますね〜

店休日の火曜もピーカンシーデスタより南公園3で浄水・南公園付近を散歩

シーデスタより南公園2してきました。

新緑が綺麗で、また八重桜が満開でしたよ!

グルーと植物園側を一周してきまして・・・

チョット休憩シーデスタより村岡屋1

村岡総本舗で一服。抹茶とお菓子を・・・(やっぱ羊羹たべんといかんやったかな・・・こころ残り!)

こんどは、植物園と動物園に行こうっと!!

それからキャナルの無印良品へ

ローズウッドのアロマオイル買ってきました。

今、お店で香っております。

少しでも癒される空間にしていきたいと思っております。

(っと言って自分が一番癒されてマース

”シーデスタHP”   ”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィとアクセス御願いします。何位かな〜??