シーデスタより清滝1

こんにちは

少し花粉も減りつつあるでしょうか??眼が少し前よりはよくなったような・・・

先週から・・・行ったはいいけど、入らなかったところを。

まずは、那珂川町にあります「源泉野天風呂 那珂川 清滝」に

春日市に用事があった帰りに寄ってみようと思い入り口まで言ったのですが、貧乏性??の私にとって1200円はっちょっとーまたゆっくり昼頃から来よう!

と思いとどまり帰宅です。

温泉は好きなので、車には温泉にいつでも入れるように石鹸、シャンプーなど入れているのですが・・・時間が遅すぎと言うことで断念。

シーデスタより三四郎1

今週火曜の休みに.

お昼美味しい食事でもと思い運転中室見川の畔に和食屋さん。発見

高そやなーと思いながらもランチないかなーと思いましたが、なく系列の天ぷら屋さんに入ったところ「予約で一杯」とのこと・・・残念!

糸島まで行き、美味しい海鮮定食を頂きましたー

やっぱ福岡は魚が美味しかです。です。

この「三四郎」は今しろ魚料理を食べさせてくれます。

4月中旬までみたいです。来年はしろ魚の踊り食いかな。(やっぱ旬な時期にいただきたいので・・)

と言うことで、今回は感想はございません!!

行きましたら追ってお知らせいたします。 ちゃんちゃん

”シーデスタHP”  ”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィと御願いします。ランクアップで、美味しい情報がでてくるかもよー