シーデスタより結婚パーティ1こんにちは

桜も咲き始めましたね!今朝舞鶴公園付近をで通りましたが、2.3分咲きといったところでしょうか?

今週、来週は花見の予定の方も多いのでは。。。

シーデスタより結婚パーティ2明日は、福岡は模様かな??

少し遅れましたが、先日(3/23)

稲垣さんの結婚パーティーに出席しました。

おめでとうございますシーデスタよりサークルチェア1

薬院の「ダーラヘスト カフェ」で3次会がありまして

楽しいパーティとなりました。

先日、稲垣さんの自宅にお伺いして鍋をご馳走になりました。テーブルは、稲垣さんデザインのプロトタイプのダイニングテーブルです。

また、PP112はPPモブラーに在籍中に製作されたものだとか・・他にザ・チェアも自作のものがございました。それから私も大好きなサークルチェアPP130です。この座り心地すきなんです。

アッ先日はご馳走様でした。またお邪魔しにきまーす。

早く花粉のしょぼしょぼから逃れたい今日この頃です

”シーデスタHP”  ”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィと押してやってください。順位が低迷中です。

   そう!アナタの一押しがランクを上げるのです。

                            宜しくです。