福岡市デンマーク家具店シーデスタよりDankaiパンチ1こんにちは!

ご無沙汰してました

今日は福岡も寒いです。このところの日が少ないですねー。冬のぽかぽか陽気が好きなんですけど。

先日KARGサンが言ってあった「dannkaiパンチ」購入してきました。

まだ、ほとんど読んでないのですが、この雑誌知りませんでした。福岡市デンマーク家具店シーデスタよりDankaiパンチ2

「黄金世代の意識革命マガジン」なのです。

また、今回の特集が、「ミニマリズム入門」

なんか、自然とそそられるタイトルです。

ブルースリーのことや、小さくて美しい暮らしの提案、

「ミニマリズム大国 デンマークに「豊かさ」を学ぶ」など面白そうなタイトルばかり

団塊世代の人ばかりでなくても面白そうな雑誌です。

デンマークの「ヒュッゲ」についても書かれてあります。

ヒュッゲとは、家族で楽しく過ごそうという国民の意思である。などなど・・・

是非一読ください

福岡市デンマーク家具店シーデスタよりヴァンシャソファ1先日シーデスタに新入荷商品が入ってきました。

少しずつHPなどアップしていきたいと思っています。

←はオーレ・ヴァンシャのソファです。

エレガントでカッコイイーですよ!

HPにアップしていますので。是非御覧になってくださいね

”シーデスタHP”     ”インテリア人気blogランキング”

   ↑↑↑をポチィとアクセス御願いします。