福岡市デンマーク家具店シーデスタよりお客様のお部屋1こんにちは

福岡も少しずつ寒くなってきましたが、雪が降るほどの寒さはまだこの冬はきておりません。

お店をしていると連休って正月くらいしかないのですが、来年のカレンダーを見ているとゴールデンウィークは4/29と5/6が火曜日(店休日)です。なので、中日に2連休して火曜日は開けようかな〜なんて先のこと考えたり・・・(考えてるだけですけど。)来年のカレンダー見ながら思いにふけってました

とりあえず、来年の手帳を購入したし、来年に向けて何か書いとかんといかんばい!(書くだけじゃ行かんけどね。)

今日は、いろいろとフォトの紹介です。

まずは、先日東京のK様がGE265/2を購入いただいてお部屋の写真頂きましたので紹介します。シンプルなお部屋にルイス・ポールセンのシェード、シンプルなデスクランプにGE265/2がとてもマッチしています。チャ系のファブリックスを選んで頂いて新しくクッションを張替えしたのですが、イメージ通りと言うことで・・・よかったです。

福岡市デンマーク家具店シーデスタよりDKのXMAS1それから、デンマークよりコペンハーゲンのクリスマス風景の写真を頂きました。

現在当HPの「デンマーク フォトルーム」で紹介していますので、下の「シーデスタ HP」をクリックしてみてくださいね!

今日またまた画像を頂きましたので、追加したいと思ってます。

日本のクリスマスと画像を通して違ってるのは、自然な感じがするところです。

福岡市デンマーク家具店シーデスタよりDKのXMAS2日本のクリスマスは電飾ばっかりで作られすぎてる感があります。

では、では天神のクリスマスもどうぞ!!

 

 

福岡市デンマーク家具店シーデスタよりVIORO2

福岡市デンマーク家具店シーデスタよりソラリア1

きのう天神に行ってほしくなったのは、万年質・手帳カバー(革製)・靴・などなど・・・ガマンガマンでした

 

福岡市デンマーク家具店シーデスタより警固ILUMI1

 

警固公園のイルミネーションです。


 

”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィとアクセス御願いします。100位くらいで低迷中です。

アナタのワンクリック(あやしい!)で上昇です。

ありがとうございます。