福岡市デンマーク家具店シーデスタより西畑の名水1こんばんは!

もうすぐ冬至ですよね?日が暮れるのが早いこと

いつも椅子張りを春日市の職人さんに頼むときは朝出て行くのですが、今回は休みの日に行ってきました。

福岡市デンマーク家具店シーデスタより西畑の名水2いつもは、早良街道(263号線)を三背方面へ行き、小笠木峠を通り行きます。

行くとき何時も気になってた所が「西畑の名水」で「ご自由にどうぞ」の看板にいつか汲みたいなーなんて思ってました。

福岡市デンマーク家具店シーデスタより西畑の名水3今回、休みの日中に行ったこともあって、ポリを(もち吉)持って汲んできました。
そこには、「めし屋」と言うお店があるのですが、すみません!水だけいただいてきました。

今度、めし時にはおじゃましたいと思います。

美味しいコーヒーでもいれてみようかな・・・

先日行われたLED ZEPPELINのライブ大盛り上がりで評判よかったようですね。you tubeで少し見れたりしますね。

ERIKAがZEPPELINライブみた後の帰国の様子もHPに出てたりしましたが、ERIKAはチョット静かにしてやったほうがよいのいかなーなんて。

ZEPPELINの名曲の数々生で聴けて最高でしょうね!!

気になるのは、ローバート・プラントの声量とジミー・ペイジの骨折の後遺症かな?と思ってたのですが、よかった!よかった!

これから、発展してワールドツアーなんか期待シテマース

師走も早いものでもう中旬。2007年ももうすぐ終わりです。

2008年トゥーサウザント エイトですかね。先日ミーシャがラジオで8は横にすると∞(無限大)八は末広がりって言ってました。

2008年はシーデスタも無限大の末広がりでいきたいもんです。

年末の挨拶は後ほど。ブログも今年あと2.3回かな??

もう一息頑張りましょう!!風邪にはくれぐれも注意です。

そうそう。今あってるサッカー クラブ世界一決定戦で、イランのセバハンはインフルエンザにかかってた選手が多数いたとか、いないとか??

”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィとアクセス御願いします。

今100位くらいを行ったり来たり・・・ランクアップにご協力を。

ありがとうございます。