福岡市デンマーク家具店シーデスタよりウェグナー展1こんにちは!

ってもう福岡も薄暗くなってます。(17時くらいです。)

この時期たまに思い出すのですが、東京はもう暗いだろうなっと!

新幹線で茨城まで出張に行ってた頃。朝発って、東京に着くのは夕方・・なんか天気悪いなーって思ってたら、日が暮れていたのでしたヤッパ関東のほうが1時間くらい早いのかなー??なんて思ったなー。駅に付いてお店が開いてないのです。(田舎だから??)南北に長い日本。沖縄と北海道ではゼンゼン生活リズムがちがうんですよね!沖縄なんかパチンコ24時くらいまで開いてたような?

福岡市デンマーク家具店シーデスタよりウェグナー展2昨日は、店休日でいろいろとお買い物など。MNPしちゃいました。でも前の携帯水に浸かって2年あまり良くガンバリました〜(INFOBAR2 MIDORIゲットです。)

それから、南区の「ユーハウス・イング」さんでウェグナー追悼展があってるということで行って参りました。

久々に「ベア君」とご対面。また自分がほしいランキングTOP10には入るサークルチェアもあり、PPモブラーのドキュメンタリー番組も放映されてて勉強になりまし福岡市デンマーク家具店シーデスタよりウェグナー展3た。
自分が展示品の中でのお気に入りは、ベアは別格で、サークル、PP52、カウホーンですねースツールも好きです。

12/9(日)まで開催されております。椅子にも座れますので、ぜひこの機会にいかれてくださいねー当店でも商品は取り扱ってますので。

福岡市デンマーク家具店シーデスタより芸術新潮1

っでもって・・・KARGさんも執筆に参加されてあると言うことで「芸術新潮」を買いに本屋へ。

見て、ビックリヤコブセンの凄い特集記事になってます。写真もいろいろと紹介されてあり・・これは絶対保存版です。

まだ数ページしか読んでませんが、じっくり読まさせて頂きます。

しかし機能がイッパイでうまく使いきれません

テレビ、ラジオ、LISMO、GPSなど・・・携帯も携帯電話ではなくなってきてますね。じっくり慣らしていこうと思います。

”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑をポチィとアクセス御願いします。

シーデスタもランクアップです。ありがとうございます。