福岡市デンマーク家具店シーデスタよりダイヤモンドシティ1こんにちは!

昨日は昼から商品の受け取りに行って、帰りにダイヤモンドシティでゆっくりといろいろみてきました。

本見たりして、ゆっくりコーヒーでも飲み、一階歩いてるとビブレが入ってるんですね。

ジーンズ置いてあるところに、エビスフルカウントステュディオ・タ・ルチザンなどありましたよ!買いたくなっちゃいましたータ・ルチザンは右綾と左綾があって左がアタリが強く出てはっきりしたたて落ちになるそうですが・・一般のジーンズは何綾ですかね??

福岡市デンマーク家具店シーデスタより映画情報1映画のパンフレットをもらってきて、今度何観ようかなーって考えてます。

今は「ボーン・アルティメイタム」「グッド・シエパード」かな。他にも邦画でも観たいのあるしこれから、観たい映画がゾクゾクでてきそうです。

 

福岡市デンマーク家具店シーデスタより記念切手1福岡市デンマーク家具店シーデスタより記念切手2それから、先日PCで観ていたのですが、矢沢永吉「日本武道館100回記念」でフレーム切手を販売してます。

郵便局に応募用紙ありです。

店頭販売ではなく応募みたいです。各5500円で3種類。

特典もあるようです。エイチャン ファンはお見逃しなく

私の中学(小学)のときから全開でバリバリかっこよかったヤザワでした

(よろしく!!みたいな

”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィと押してアクセス御願いします。

シーデスタもランクアップ中ですありがとうございます。