福岡市デンマーク家具店シーデスタより西公園1こんにちは!

朝晩過ごしやすくなりましたが、日中はまだ暑いですね。

昨日も天気が良く 昼からぐる〜とお散歩?してきました。
祖原の「吉野家」で牛丼をパ福岡市デンマーク家具店シーデスタより大濠公園1クリ(近日キャン福岡市デンマーク家具店シーデスタよりひまわり1ペーンあるみたい)そこからバスで黒門まで。西公園の石碑をバックに大濠公園へ大きな福岡市デンマーク家具店シーデスタより福岡市美術館1ひまわり(だんだん西にお顔移動中?)ミンミン蝉の声を聞きながら美術館に到着。美術館では「銀・ギラ・Ag 写真展2007」を見てきました。(パラダイム印刷紙を使用したモノクロ写真作品展 無料)他、「南方録と茶の心」や「太平洋展」があってました。

「日本庭園」をぷら〜と(福岡市デンマーク家具店シーデスタより日本庭園1¥240)中福岡市デンマーク家具店シーデスタより日本庭園2の建物は見学できず

NHKをちょっと覗いて、護国神社でお参りし・・・六本松〜別府をテクテク帰ってきました。なぜか「おみくじ」を引いてしまいました。

中吉!もうすぐ明るい兆しかな??大吉よりこのくらいが嬉しかったりして

途中「TEA福岡市デンマーク家具店シーデスタより護国神社1DA」サンでバナナジュースをゴックン

やっぱ生ジュースは福岡市デンマーク家具店シーデスタより護国神社2ナナジュース福岡市デンマーク家具店シーデスタより赤トンボ1

 

 

 

よく歩いたの午後でした。 

(途中赤トンボも・・いましたいました   )                                           

  

 

”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィとアクセス御願いします。

シーデスタもランクアップです。HP商品やお客様訪問など随時アップしてますのでよろしくです。