福岡市デンマーク家具店シーデスタよりデスプルーフ1

関東・信越・東北方面にいろいろと被害がでてるようです。

九州もこれから台風がやってくる季節ですが、今回の台風・・なんで遥か東のほうにあった台風が日本に・・日本の半分をオジャマしていくのでしょうか??

台風は来ることが前もって分るユウイツの天災ですから私も「備え」について考えておかないと・・と思いましたねー

福岡市デンマーク家具店シーデスタよりデスプルーフ2

今日は先日「デス プルーフ」を観てきましたので

ストーリーは極めて簡単

前半/後半に分かれていまして、カート・ラッセン扮する「スタントマン マイク」の強(狂)/弱(寂)が味わえます。

デス プルーフとは車の耐死仕様と言う意味だそうです。(単純ですが。)

タランティーノらしい構成でくだらない部分のイッパイです。

エグイところもあり・笑っちゃうとこあり、なんでーって思うところあり。最後は脇役のカカトオトシ・・・THE END  です??

映像もグランドハウス (アメリカでB級映画の2,3本立てシネマ)らしく凝ってます。

一般受けはしない映画ですが、自分的にはOK!って感じでしたよ

2回目見るとまた違った楽しみ方があるようなワクワク感もあります。

私はホラーはダメですがまだ許容範囲でした。

オススメはしませんが、タランティーノの映画(絶対チョイ役出演するし)でしたね(音楽もマッチしてました)

”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィとアクセス御願い致します。シーデスタもランクアップです。

ありがとうございます。(*゚∀゚)っ