福岡市デンマーク家具店シーデスタよりソルベン1こんにちは!

まだまだ猛暑がつづく福岡ですが、朝のセミの声が小さく?なったような・・そろそろ秋が来るんですよー。赤トンボは市内はあまりいないのかなー??

何の秋にしようかなーこの頃文化的なことに触れてない気がするので、芸術の秋を愉しみたいなー。

今日は、9/5にオープンされる「ソルベン」さんを紹介します。うちにオーナーさんもよく来られるのですが、パンフレットが出来上がりましたので・・。

前原市高祖にございますソルベンさんは、陶磁器などの雑貨を中心に置かれるとのこと。リサ・ラーソンやリンドベリ、アラビア、などなど一点もの。ぜひ当店経由で一足伸ば福岡市デンマーク家具店シーデスタよりソルベン2して、前原までドライブいかがですか。

オープン時に「トルコのキリム展」も開催するそうです。

キリムって北欧家具に合うんですよね!

福岡県前原市高祖1126←をクリックすると地図が出ますので。糸島ドライブや三瀬ドライブ、唐津などのコースに入れてみては

ソルベンさんのお休・・・月曜・火曜。アレッ当店と同じ(シーデスタは火曜)だーでも、おじゃましますねー

自分もがんばらなっくちゃー

シーデスタの一番人気 ウェグナ福岡市デンマーク家具店シーデスタよりGE290/2ーのGE290 2人掛けがございますよ勿論先着一名様

私は結構2人掛けすきですねー

HPに載せていますので・・→”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”もポチィとアクセス御願いします。(シーデスタランクアップにご協力を!)ありがとうございます