福岡市デンマーク家具店シーデスタよりモンシェリ1こんにちは

今朝は北九州や福岡地方に大雨洪水警報が出てましたので、たいへんだーと思っておりましたが、そうでもなかったですね〜。

でも、毎日ジメジメ攻撃には嫌気がします。

アッまずは、ライングラフィックス西原さん。第1子誕生(男の子)おめでとうございます電話越しの西原さんの声で嬉しさが伝わってきましたよー

昨日は店休福岡市デンマーク家具店シーデスタよりモンシェリ3日でしたが、お店のローズウッドのシェルフ取り付けに奮闘してました。昼は、赤坂けやき通りの「モンシェリ」さんへ独身としては、たまに食べるモンシェリさんの料理は体の中から元気になる料理でいつも美味しく頂いてます。昨日は、鯖の塩焼き(三陸沖のもの)や茄子とゴウヤの炒め物などなど・・

また、なんといっても、加藤さんの明るいお人柄と和とデンマーク(北欧)のものたちとの競演が最高に落ち着く空間を演出されています。有名な建築家さんの作品です。

食事も福岡市デンマーク家具店シーデスタよりモンシェリ2終えゆっくりコーヒーを頂いてると、「永井敬二」さんがお見えになりました。知る人ぞ知る・・あの永井さんです。いつもお会いすると私はいろんな質問を永井さんにするのですが、いつも丁寧に教えていただき、こんな私にでも・・いつもありがとうございます昨日は銀座の老舗のもなかを頂きました。名前忘れましたが予約しないと食べれない一品?だそうで、あの よい香りが・・美味しかったです。

まだシェルフ取り付け終わってなかったので、帰ってまた、一汗かかなくてはー福岡市デンマーク家具店シーデスタよりモンシェリ4

このお店の扉もいいでしょうー。

何が?

何を感じますか?みなさんは?

いつも心の贅沢・体の中からリフレッシュ(夜は)させてもらってます。

モンシェリさんでした。

シーデスタyahoo bookmarks

”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑をポチィと押して一つずつアクセスしてみてね

シーデスタは50位〜130位の間をウロチョロと広範囲で移動しております。私の目撃最高位は45位です。

目指せ!最高位ポチィと・・ありがとうございます。