福岡市デンマーク家具店シーデスタよりストリングス1こんにちは

GW中日ですが、天気よいですね!ドライブには最適な天候ですが、渋滞には御用心

昨日は実家に帰ってましたが、映画「東京タワー」を観てきました。ドラマはほとんど見ていなかったので、新鮮な気持ちで見れました。九州弁?で「おっか-」などの喋りもほのぼの系のあたたかいしゃべりで、映画を深くしてますよねサラリーマン時代よく関東の方など、福岡の女の子の喋るの聞いてたら・・イイネーって言われたこと思い出しました。「なんしよーとー」とか言われると、ぐっとくるそうです

今日は、東京ではすでに公開中のデンマーク映画「ストリングス〜愛と絆の旅路〜」を紹介します。マリオネット(操り人形)の物語ですが、王国の後継争いや隣国との争いの中での〜愛と絆の旅路〜の映画ですが、吹き替え版に草薙剛香取真吾小林克也中谷美紀優香などが、吹き替えており話題になってます。

福岡では5月5日よりキャナルシティーで公開予定だそうです。デンマークがらみで観に行って見たいと思います。

子供の頃NHKで「八犬伝」や「プリンプリン物語」などよく観てました。何か懐かしさもあります。そうそう「サンダーバード」もそうでしたね

”シーデスタHP”

”インテリア人気blogランキング”

↑↑↑もポチィと押してアクセス御願い致します。シーデスタもランクアップです。

ありがとございます。