福岡市デンマーク家具店シーデスタよりニィチェア1こんにちは
行楽にはよい3連休となりました。みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

マリノア付近での釣りがであってましたが、アジ釣りに行きたいナー

海では船の遭難、転覆・座礁事故山では、白馬岳奥穂高で遭難事故があってましたが、自然はやさしさあり厳しさありで、一瞬の判断が生死を分けかねません。十分注意し万全な準備で楽しみましょう。

わたしも、3年前に奥穂高に登頂しましたが、8月でも、寒いのです。そのときも滑落事故があってました疲労や睡眠不足などいろいろと集中力が欠けるときがあると思いますがやはり無事登頂下山することが一番ですから・・・しかし今は登れませんね〜体力落ちてるゾー先日城南体育館に見学行ってジム施設など見てきました。今度行ってきます。やはり汗をかかないといけないですね〜明日は体育の日(ハッピーマンデー)みなさんも汗をかいてリフレッシュしましょう

話がまとまってませんが・・

今日は、ニィーチェアXの紹介です。このチェアは、「新居猛」サンのデザインで、ニィーチェアのニィーはデザイナーのニィーとデンマーク語のNY(新しい・フレッシュ)の意味をとって名付けたそうです。この商品はグッドデザイン賞また、1997年度には「ロングライフデザイン賞」を受賞しています。それと、なんといっても「ニューヨーク近代美術館(MOMA)永久収蔵品」なのです。国際パテント椅子であります。

私が最初にこの椅子に出会ったのはいつか忘れましたが、座ったとき「これ誰の椅子??」って思いましたね。っで、スチィール・木・カンバス地なので、まー何れわかるやろーって思ってたらこのニィーチェアだったのです。納得といったところです

当店にはニィーチェアXロッキングとオットマンを展示してます。座り心地最高!です。

”インテリア人気blogランキング”もポチィと御願いします。インテリの情報満載です