こんにちは!福岡市デンマーク家具店シーデスタより監視塔昨日のは西日本で停電などの被害が出てましたね福岡だけかと?思いきや・・・今日は東日本が凄いそうですはどこに落ちるか見当つきませんのでご用心を。なるだけ低姿勢で、箱の中にいるのが一番かと・・・??

この画像は、デンマークの砂浜右の監視塔はアルネ・ヤコブセンのデザインです。至るところに有名デザイナーさんの産物があるのです。少しずつ紹介しますね。この海岸は綺麗ですけど、皆さん海水浴帰りはちゃんとゴミをもちかえりましょうね〜デンマークも短い夏でしょうけど、日本ももうお盆。この休みを過ぎると海水浴はくらげが出てくるので、少なくなるでしょう。そう考えると日本も泳げる期間って短いよね。自分が学生の頃は6月から海で泳いでたのでそんな感じはないのだけど、一般的には梅雨明けからだもんね
高校野球昨日福岡の「福岡工大城東高校」が岩手の「専大北上」に4-0で勝利おめでとう!初戦突破だけど今度は強敵「帝京」提供??はとんねるずの貴サンの出身高ですよね!こっちは世界の金メダリスト「ヤワラちゃん」の母校なるぞ〜15日13:30よりの予定です。がんばって地元を応援しましょうこうゆう時里帰りしてると余計応援に力が入りますよね