こんにちは!福岡市デンマーク家具店シーデスタよりオシムジャパン1台風7号は急に方向を変えて東北東へ・・天気予報関係各所でも、予想つかないのでしょうか?台風は来る前に早めに分かる自然現象??じゃなくなるね東海、関東圏の方外出にはくれぐれもご注意して、またの事故も発生していますのでご注意を・・福岡はぜんぜん雨は降らずピーカンです。

さぁ今日、オシムジャパンの初戦です。相手はトリニダート・トバゴWカップ見る限りこの国強いと思います。でも、日本同様トバゴも選手や監督どうなってるか?入れ替わってるのでしょうか??今日の画像の「オシムの言葉」読んでないのですけど、読みたくなりましたオシムのコメントなど読んでいると本質を掴んでいて、日本に対する知識、歴史、国民性、気質なども熟知しているような発言。でも、オシムさんが言うように日本サッカーはまだ「高度成長期」の前段階だと思います。・・・・??そしたらなんでジーコだったの??なんて思い返すけど・・それはまたよい経験いつかはジーコは日本の監督してたでしょうし!ジーコにも感謝です感謝しないと強くなれません今日は自分も活性上がったので、「オシムの言葉」読んでみますでも、この本って新しいの??マッいっか今日の試合で期待してるのは、一つは、ドバコが個人技を見せて日本DF人を崩しゴールの1点。日本はヤッパMFのうまさ(技術・精神・頭・時間などなど)をどう生かすか・・と切り込んでFWのゴールで2−1日本の勝利!!調子良すぎ結果はどうあれオシム采配を見てみたいものです。「敗北は最良の教師」もいいけど・・勝ってちょ国立競技場でTV19:00からです。心配は天気ですね。