福岡市デンマーク家具店シーデスタよりホルム・ゴード照明こんにちは!ですが、そんなに酷くは降ってません。大雨注意報は出てたのですが、今年、福岡は水害から逃れてるようです。数年前の御笠川の氾濫で博多駅周辺や地下鉄などがまひしたことを思い出します明日からはのマークでしたので、後は梅雨明けを待つばかりでしょう!関東は8月の梅雨明けになるかも?って書いてました

今日は「ホルムゴード」の照明です。これはUSEDです。60Wの電球を入れております。(MAX60W)ガラスが綺麗だしまた明かりをつけるとまた綺麗!!つけてても、消しててもOK・・みたいなルイス・ポールセンの社長も消してるときも綺麗な照明がルイス・ポールセンみたいなこともおっしゃてたような・・昨日もお客様と話してて思ったのは、心地よさって、お金では買えないってものだなって思いました。どう有意味かは?深いですよ〜自然の中の自分は絶対お金では買えない。って分かるけど・・物はお金で買うけど・・・その後の心地良さってなんか難しいね!ヤッパ理想と妥協かな・・・??