福岡市のデンマーク家具(椅子)専門店シーデスタよりデンマーク国旗こんにちは!台風は完全にそれるのでしょうか?天気予報見ても今週雨マークなかったような・・もう梅雨明け??もう一雨来るよね今日は気温がぐんぐん上がって30度越えそうですもう海に遊びに行ってる人も多いのではいいな〜W杯は明日朝には優勝国が決定してるんですね自分はどちらを応援するか・・ジダンに最後の花道を・・か?トッティ、デルピエロも代表引退ですか?まー皆さんしっかり応援してこの目に最後の勇姿を刻んでおきましょうってそれはいいけど時間が中途半端で。今日は早く寝てアラームセットかな。今日の画像は皆さんご存知と思いますが、デンマーク国旗です。解ってるようで、解らないのが国旗ですよね特に欧州の国々は結構似てるので解らなくなります。これで覚えましたよね!今回W杯に出てないので改めて載せてみました。でも、W杯で結構国旗おぼえたでしょうちなみに当店のロゴの椅子もデンマーク国旗と椅子をコラボレート・・・みたいな