14bc8b09.jpgこんにちは少しずつ暑くなってきてますね。でも、デンマークをはじめヨーロッパの人は結構日光浴って好きですよね北欧も人々は紫外線を体に当たる量が少ないので積極的に外で日光浴を楽しむのでしょう!紫外線は良くないと日本では言われてるけど(紫外線情報が天気予報であるくらいだからね。)紫外線は適度に当たらないと抵抗力に影響があると聞いたことがあります。ではでは・・先週からW杯と全米オープンゴルフ見てたので少しジーコジャパンがこの結果ってのもあるけど・・ブラジル戦は奇跡を信じて気楽に応援します。そうゆう時っていいことあるんだよ〜だって今日の全米オープン上位2人が18番でダブルボギーで1打差でガマンしたオーストラリアのオギルビーが優勝をさらった感じでもそれは実力があるから、負けた2人も対照的でニューヨーカーのお気に入りのミケルソンと悪役っぽいモンゴメリーなんか面白いよね!サッカーも一緒だと思う。ポルトガルもすごい久しく決勝トーナメント進出なんだよね。実力があってもこんなに道が遠い国もあれば・・日本はもっともっと強いチームと当たって叩かれないといけない。もっと違う課題が出てくるはず・・やっぱりアジアで考えちゃ世界では通用しないのです。でもこの大会も日本の歴史にず〜と刻まれていくのですから、まだまだ可能性が残っている限りがんばってください。日本の戦士よ!あなたたちは日本の歴史に名が刻まれるかも知れないブラジル戦があるのですから