988ec0ce.jpgこんにちはですね〜。昼からも伴うかも〜昨日はキャビネットやソファなどたくさん入荷しました。どうにか店内に配置しましたけど、またこれからが大変昨日は「Hっぺ」ありがとうメッチャ助かりました。今後ともヨロシク〜今日の画像はデンマークでは1,2を争う有名なデザイナー、ハンス・J・ウェグナーのCH34の椅子です。この椅子は肘掛に背板がありそれが座った人の角度により回転します。少しおおぶりで存在感があるチェアです。このタイプのチェアは生産量が少なかったらしく貴重な1品です。好きな方はお見逃しなく・・・。昨日ウェグナーのGE240とGE290/3が入荷してます。今張り地はそのままですので結構お安いですよ。状態も良いしこの値段〜って感じですから・・・