7a105572.jpgおはようございます。なので気分を晴れやかにしようと思って今日はマッターホルンの画像です。これは、私が3年前の夏スイスに行ったときの写真になります。結構良く撮れてるでしょでも、実際はこれの何倍もよく感動しっぱなしでした。デンマーク家具のお店を開店したのも「自然が好き」なのもあると思います。私たちももっと自然を大切に生活していきたいものですねマッターホルンまでは麓のチェルマット?(だったと思います)までバスで行ってそこから登山鉄道に乗ったのですけど、老若男女それぞれ楽しんである光景は日本では考えられないですね。日本はまだまだ山に対する考えや整備が出来てないんだなーって思っちゃいます。自然を愛する心って人間形成には大事なことだと実感したことを思い出しちゃいました。今日も写真のように晴れ晴れしい1日がおくれますように・・・